

放置しすぎてたので久々にUPしとこう1

ET
とまぁ最近もスロット三昧ということでROする時間がほとんどないですが

そろそろROネタということで

新しいPCになり新しいGに入り

色々とうん楽しい今日この頃

毎週金曜は恒例の遊ET

このときはまぁ半分はいつもの面子ですが残り半分は臨時で集めたにもかかわらずなんかなんとなく

ブブ様までいったときのETかな

どんどんUPするぜw

にゅにゅにょ
うんこれは新しいGの人たちとまさかの監獄ニヨニヨ

若干釣るのがめんどいがおいしかったなり

三年くらいレベルが上がらなかったケミがやっと80になりましたw

ニーズへーーーーっぐ

さぁそしてそして最近定期的に行くようになったニーズヘッグ

まぁ影肩出すのを目指して倒しまくるよう

イグDc1

そしてこれは今日の出来事最初の30分でいままでこもってたのに出なかったイグDでの初cが出ました^^

昨日はLODの取り巻きからcが出て泣きましたがw

イグDc2
そのあと30分してまたcが…

いい加減そろそろBOSScがでないもんかと思う今日この頃いっぺんにUPですた

またのー

はぁ

ついに二代目PCが壊れてしまい

なんとかパソコン買うためにスロットをがんばりまして

三日で40万勝つという五号機にしては珍しく

馬鹿勝ちして

ついに

ついに

ニューパソコン買ってしまいましたー^^

けど前のPCでデータもなにもかも消滅してしまって

あー大変です

大きく変わったのがXPから7に変わったことですねー

いまいち使い慣れない

そしていろいろまたソフトなりダウンロードの日々が続きます

なんとかRO復活できたのでそれだけでもとりあえずは

よかったですお

あーよかった

けど大切な軍資金が少し減ってしまいました

まぁしょうがないよねー

う うおー やっぱ楽しい

花の慶次 愛

というわけでスロットで今月勝ちまくってるのでご褒美ということで

パチンコで一番好きな機種

もちろん花の慶次【愛】を打ってきたぞよ

基本パチンコはしないでスロット一本なんだけど

勝ってるときは一回くらいご褒美として自分に上げてますw

そんな訳で一万ほど使って2Rの突確

あまり調子がよくないスタートだったが

そっから大爆発

一回目は2R含んで4連だったが

まさかの98回転での引き戻し

トータル一撃で2R含んで23連という大爆発してしまい

役20000発ほどもらいまして余裕の大勝利

遊びのつもりだったんだがさらにご褒美もらっちゃいました

なんだかんだ今月はトータル30万超えまして

先月の負けもなくなり調子良いです

このままどんどんいくぜー

秘宝伝フリーズ

今日は高校の時の部活の後輩を雇ってのスロット

イベント対象機種の秘宝伝を打ってまいりまして

後輩は1000円で大爆発

隣の俺も高設定をつかみ後輩の分の投資あわせてたったの5000円

そして今日もくるフリーズ

秘宝は実在したがこのフリーズではBIG+ART150Gくらいしか続かなかったけどねー

まぁ予想通り二人とも高設定つかみ

閉店までぶん回して

二人合わせてトータル9000枚弱w

実質俺が出したのは3000枚ほどだけどね

雇った後輩が大爆発してくれて

んまーバイト料として一万ほどあげて帰ってきましたのら

一人で二台分の投資をするのはちょっとリスク高いけど

まぁバカ勝ちできたんで今日も飯マズでえすw

そんな一幕

う う う 美しい

ルパン三世

今日はスロット全機種対象イベントなんだが

狙ってた緑ドンが普通に設定はいってなかった><

そして困った挙句蒼天打ったりマクロス打ったりしてるが

今日は全体的にまったく入ってねー

なんだかんだで2万使って

こりゃどうしたもんかと

まぁ今日だめイベントっぽかったから素直に帰ろうと思ったが

ふと目にとまるルパン三世

俺の大好きな機種の一つです

ちょっと回して帰ろうと思ったけど

1000円でダブルBIG

おっとこれはやはり美しい出目

ということで一枚ぽんとw

残念ながらBIG終わったあとのARTはゼニガタイムでしたけど

そっから謎のBIG連荘

2万くらいの負けなら取り戻せそうな範囲でしたが

なんだかんだで750枚

結局取り戻せなく今日はやむなく敗退

5000円ほど負けです

今月初黒星ですがちょっとだったので大丈夫ですね

まぁ次のイベントがんばろーーという一幕
プロフィール

奥村助右衛門

Author:奥村助右衛門
G鯖絶賛活動中
今日も戦国武将が切りまくる

現在
98アークビショップ
殴り型 直江兼続
100ルーンナイト
BOSS狩り用 奥村助右衛門
144修羅
阿修羅型 前田慶次
現在メイン稼動中
103ジェネティック
アシデモ露店型 真田幸村
150シャドーチェイサー
罠型 伊達政宗
104レンジャー
ETバイトレンジャー
現在はこんな構成なりおー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
